Reposer(レポゼ)へようこそ

ヒーリングサロン Reposer(レポゼ)へお越しくださいましてありがとうございます。
Reposer(レポゼ)とは、フランス語で[休息]と言う意味です。

癒されたい、安らぎたいって思うことはありませんか?

アロマ精油のエネルギー・波動を感じながら癒しのお手伝いをさせて頂く家庭的なプライベートサロンです。

一人で落ち着ける空間持っていますか?

一日の中でだれにも邪魔されない、一人だけの空間作れてますか?


力を抜いて、ゆっくりとリラックスする


その間は、電波やTV・携帯など


電波系も遮断しましょう⤴⤴


その時に、部屋の空間も整えましょう


エネルギーの流れのいい空間


気持ちの落ち着く空間


そこにいるとリラックスできる


気持ちが明るくなりますね・・・


私は空気の浄化にアロマ精油でデュフィーズしています


シダーウッド・ペパーミント・オレンジ・レモンを使いエネルギーを変え


ることもできます。


他に天然塩・岩塩を置く


クリスタルを置く


イメージによる浄化もあります。


自分がやってみよう!と直感でされてみてくださいね


場が整ったら


まずはリラックス


深く呼吸をします。


整ってきたら、瞑想を始めましょう~


≪イメージ≫


足はしっかり大地について


第七チャクラから出した光の糸と地球のコアと固く結びしっかりと繋がります


そして、自分の内面を通り


第一チャクラから光の糸と宇宙を通り 天の世界へとつながり固く結びます。


そして  自分のコアに意識を置きます。


そして、エネルギーが交流しているのを内面から感じます


始めは短くてもいいでしょう


だんだん長くしていき


内面のエネルギーを感じることが出来ましたか?


どの様な響きを受け取りましたか?


どの様なメッセージを受け取られましたか?・・・・