Reposer(レポゼ)へようこそ

ヒーリングサロン Reposer(レポゼ)へお越しくださいましてありがとうございます。
Reposer(レポゼ)とは、フランス語で[休息]と言う意味です。

癒されたい、安らぎたいって思うことはありませんか?

アロマ精油のエネルギー・波動を感じながら癒しのお手伝いをさせて頂く家庭的なプライベートサロンです。

スピリチャルアロマ

精油からのメッセージを受け取ってますか?


精油は大自然からのプレゼント🎁


精油の瓶の蓋を開け


香りを嗅ぐ


エネルギーを感じ取る


精油の妖精さんが私に語りかけます……


私は実家の鹿児島と大阪で月に約半々づつ生活しております。


実家では大自然の中で庭に出ると樹木


そして、畑に行くと植物さんの生命エネルギーを感じます。



風に触れ空気に触れ


その大自然に身を置くと


大自然からのメッセージを頂き


心身ともに癒されます



ここ大阪でもヘルパーの仕事をしながら、


小さな畑があり


ここでも


生命エネルギーを受け取ることができます。


お野菜さんから


今だよ


今収穫してよ~と


声が聞こえてきます。



場所は離れていても


生命エネルギーは


一緒


いつも、声かけ


いつも交流を行う


アロマ精油も同じ!


内から、


今日は〇〇のアロマが……と


伝わってきます


精油の香りから得られる感じ方や受取り方も


自分自身の体調などで


少し変わってきます。


その、


今!


を大切に直感を大切にし


メッセージを受け取っていきたいと思います。